about

2019.11.02 ウェディングフォト撮影歴10年越えにして本格的に個人で活動始めました。結婚式前撮り撮影がメインで東京駅・丸の内周辺や神奈川県の海岸での でのロケーション撮影を行っております。
2021年末に四国カルストの写真に憧れ、高知県の山奥に移住。ドローン撮影も始めました。

このサイトでは撮影に関するお知らせや カメラマン視点から見たウェディングに関する有益な情報を発信していきます。

結婚式が初めての方は何か選ぶ際の判断基準さえない状態でわからない事だらけだと思いますので、こちらからの情報が何らかの参考になりましたら幸いです。

毎月一組前撮り・後撮り無料撮影

業界歴が長くなり数多くの新郎新婦と接して来ました。仕事の特性上一度きりの出会いでほとんどの方と二度と会うことはありませんが、メールやDMで励ましや喜んで頂いたメッセージをもらう機会が増え、メンタル的にとても支えられています。その感謝の意味と自分なりに何かしらの社会貢献ができないかと考え、この一見無謀な企画(笑)を続けていけたらと思います。

また何もわからない状態で勧められるまま成約し、結婚写真に後悔し後撮りとして撮影し直す方がチラホラいます。そのような方の救済や予算的に前撮りを躊躇している方に撮影の機会があればいいなと思い私の写真で良ければ微力ながら協力できれば幸いです。

この企画をなるべく長く続けていきたいと思っておりますので、ご賛同頂ける方はもし可能でしたらで結構ですのでご支援頂ければ大変ありがたいです。

bio

  • 高知県にてブライダルビデオ会社に入社
  • 記録ではなく作品としての映像に興味を持ち大阪芸術大学入学
    • 今は有名になってしまった石井裕也監督や柘植泰人監督ともよく映画を撮って遊んでいた。その頃から画作りは褒められていた。(もしご希望の方がいれば彼らが出演してくれた私の黒歴史映画作品アップします笑)
  • 上京後再びウェディングムービーの会社に就職するが一眼動画をきっかけにフォトグラファーに転向
  • 以降フリーランスとして約10年超 様々な会社に登録し色々な現場での経験
  • 2019年末 本格的に個人で活動開始